内外画像

特殊撮影、演出
2019-08-05 13:02:10
特殊撮影、演出について
kemuriIMGL7018_TP_V4.jpg

スタジオKでのフォグマシンご利用について
ご利用の際はご予約時に一言ご連絡を下さい。

スタジオ内の天井についている感知器は熱感知器です。
使用する際は換気に十分気をつけながらご利用頂ければ問題はございません。
St.A=窓を開けて/St.B=非常口のドアを開けて
室内を煙で充満させないように他の部屋に行かないよう加減を見ながら撮影をお願い致します。

水溶性のフォグマシンをご利用下さい。ローフォグマシン(ドライアイス)も可

※2022年10月現在/フォグマシンはお客様の方でご用意頂きます。
 どこでレンタルしていいか分からないお客様はお勧めのレンタルショップさん
   を
お教えいたしますのでお気軽にご連絡をください。

2019-08-05 14:39:33
血糊、蝋燭
2.PNG

スタジオ内を綺麗に使っていただける事を大前提にお願い致します
ご利用の際はご予約時に一言ご連絡を下さい。

 

■室内では床に(必要なら壁にも)透明のビニルシート(100均に売っています)を敷く等して保護してください。
少量の血糊でしたら保護の必要はありません。備品に付着させないようにお願い致します。
St.Cでは何も知らない一般の方に見られる可能性もございますので、禁止ではございませんが各自ご配慮ください。
細かいゴミは此方で回収しますが、汚れた衣装、大道具類はお持ち帰りください。

 

■蝋燭撮影では此方でバケツに水を入れてご用意いたします。火の扱いには十分ご注意ください。
溶けた蝋が床や家具や小物に着かないようにお願い致します。

1